FC2ブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

06.20
Sat


ワンクマン3の原稿が完成しました(^^)
今回でひとまずシリーズ完結となっています。
来週ぐらいにDL販売ができるように作業を進めています。
販売が開始されましたら、改めてお知らせします。
どうぞ、宜しくお願い致します。

twitterの方にも、時々イラストをアップしているので、
宜しければフォローして下さい(^^)

以下サンプルです。続きを読む
comment 0 trackback 0
05.26
Tue


鮮烈なデジャブ感www
先月ペン入れが終わったはずでしたが、
エッチシーンが物足りなかったので書き足しました(笑)

個人的な理由から多忙で原稿が進められなかったのですが、
なんとか時間が確保できるようになってきたので
引き続き原稿に取り組んでいます(^^)

春には出したかったのですが、
完成は夏頃になるかも知れません。
お待たせして済みません(;ω;)

無事に学園の平和を守ることが出来るのか(?)、
どうぞ、ご期待下さい(>w<)
comment 0 trackback 0
04.12
Sun


……といっても、まだキャラだけで、
背景やら仕上げが残っているのですが、
先が見えてきました(・∀・)
comment 0 trackback 0
02.18
Wed


現在、ワンクマン3の下書き中です。本文40ページ。
夏頃には発表できると思います(^^)
どうぞ宜しくお願い致します♪

twitterを初めてみました。
アカウントは@akizorahirokiです。
落書きなどを載せていこうと考えていますので、宜しければフォローして下さい。
告知などはさせて頂くかも知れませんが、
特に日常のことを呟いたりする予定はありません(>w<)☆
こちらも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
comment 0 trackback 0
01.22
Thu



背景に3Dを利用しようと思って、Metasequoiaを練習中です。秀作の生徒会室。OpenSubdivを利用すると旧来は作成が困難だった丸い窓や、波打った旗などが簡単に実現できてとても効率的に作業が行えるのですが、まだファイルの受け渡しに難が。レンダリングも、もう少し綺麗に線が出れば嬉しいのですが、原稿に使うには手直しが必要そうです。
comment 4 trackback 0
back-to-top