FC2ブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.24
Thu

昨年の秋のことです。

年に2回の株主優待が送られてきたので、家族と一緒に近所のミスタードーナツに買い物に行きました。
いつもは100円セールの時に買いに行くのですが、この時は半額セールでした。
安いドーナツは52円で買えます。
株主で良かったと思いながらお店に向かいました。

ところが、お店に着くと、お店が網で囲われて、中がもぬけの殻です。
何が起こったのか分からずしばらく周りを見回すと、ダスキンの人が清掃用品の説明をしていました。
とりあえずドーナツは買えそうにないということで渋々帰宅。

後で調べたところ、閉店していたということが判明しました orz
近所には他にミスタードーナツのお店はなく、
結局、半額セールでドーナツを買うことは出来ませんでした。

ちなみに、株主優待はどうしたかというと、
別の日に家族が町に行くついでがあったので、
町の方に行って買ってきてもらいましたv
近所のお店がなくなってしまったのは残念ですが、
これからも買ってきてもらう予定です☆

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/tb.php/92-a8439d2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。