FC2ブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

--.--
--

12.25
Wed
ブログ移転でカテゴリ分けがリセットされてしまったので、
改めて記事のカテゴリ分けを行いました。
何分、記事の数が多いので、分類ミスもあると思います。
気付いたらコメントして頂けたら幸いです(^_^;)

カテゴリ毎にRSSが配信されています。
RSSリーダーに登録して頂ければ更新内容が配信されます。
twitterとかtumblrでも情報発信した方がいいんでしょうか?

全記事
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/?xml
近況報告
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/?xml&category=2
イラスト
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/?xml&category=5
漫画
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/?xml&category=4

引き続き、当ブログを宜しくお願い致します。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/tb.php/4452-bb10e13d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
