FC2ブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

--.--
--

06.26
Sun

絵を描くときなど、机に角度が付いていないと体勢が悪くなってしまうのですが、製図台は高いので、今まで画板と雑誌で角度を付けてみたりしたものの、なかなか腕の収まり具合が悪いでの、いっそ机を傾けてしまおうと。

…角度が難しいですよね。あんまり傾けると液晶ペンタブレットが落ちてきますし、角度を付けないと肩がこるし。

本当は、こういうの(※下動画参照のこと)が作りたいんですが、私は訓練された漫画家(※下動画参照のこと)ではないために無理です。本気で、誰か作って売って下さい。動画で机の製作過程を紹介されている浜田よしかづ先生、WACOMさん、お願いします!!!



 私のおすすめ:
液晶ペンタブレットの購入はこちら


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/tb.php/435-834d6b9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
