FC2ブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

--.--
--

03.10
Sat

白状します。

Appleの公式サイトで新しいiPad(第3世代)を注文してしまいました。

ちょっとした調べごとをするときとかに、以前からタブレット端末が欲しいと思っていたのですが、あんまり安い商品でもないので、なかなか手が出ずにいました。Googleドキュメントでビデオの録画管理とか簡単な家計簿を付けてみたり、株価や為替やメールを確認してみたり、タスク管理をしてみたり、料理中にレシピを確認してみたり、youtubeのビデオを見てみたり、そういうことが手軽にできたら素敵だなぁ…と。ちなみに現在はPSPを使っているのですが、ゲーム機だから仕方がないとはいえ、見られるサイトが限られていたり、動作が遅かったり、画面が小さかったりで、もっと便利な物はないかとか思っていたのでした。

新型iPadが、2,048×1,536ドット(ピクセル密度264ppi)の高精細ディスプレイを搭載した上に、円高の影響か42,800円と予想外の値下げをしたということで、これはもう買うしかないと思って勢いで買ってしまいました。

大丈夫ですよね?買って良かったんですよね?初めてのタブレット端末なので今からドキドキはらはらしています。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://akizorahiroki.blog.fc2.com/tb.php/417-f92d60e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
