FC2ブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

11.03
Fri


CELSYSの運営するQ&Aサイト「CLIP STUDIO ASK」の2017年第3四半期MVPに選ばれ、記念のトロフィーを頂きました。

……。回答するのが趣味で、Yahoo!知恵袋でもQ&Aグレードが4000万人中300番台だったり(アクティブユーザーがどれほど居るのかは存じませんが)、某お絵かきさんねっとわ~くでも、回答を繰り返したりしていましたが、こういう仕事に就ければ転職だったのかも知れません(汗)

警●官を陵●する同人誌を描いていたのですが、ネームが思うように進まずに、勇者様が陵●されるファンタジー系の同人誌の原稿を描いていました。とりあえず、原稿が上がりまして、どうやって発表しようかと思案しながら、警●官を陵●する同人誌のネームをしています。なかなか思うようにいきません(涙)

comment 0 trackback 0
back-to-top